久しぶりに戦場の絆やった

みなさんは知っていますか?ガンダムのゲームなんですけどすごくクオリティ高いですww

実際にパイロットになった気分なれますし、チャットで状況を報告することも可能です。

※こっからは結構マニアックな話なので、わからない人は戻るボタンを

最初はB.D2号機に乗りました。僕は格闘機は苦手なんですけどみんな低コスにしか乗ってなかったのであえて高コ

ス機に乗りました。そして2落ちであるww タンクを護衛しようとして先回りしてたらみんな敵タンクを押さえ

るのに必死だったので見事に孤立+敵3機に囲まれ死亡。

ジオンではタンクに乗りまくってヒャッハ―してました。

ちなみに勝てたのは6絆やって・・・ 1絆だけでした、財布オワタ\(^o^)/