大会結果

初優勝して興奮したのでブログ久々に書きます。

使用デッキ キリコバルカディアス

一戦目 トリ―ヴァビート 勝利

二戦目 ドラゴンキリコ 勝利

三戦目 カウンターヒャックメー 勝利

四戦目 ドロマー 勝利

一戦目 

トリ―ヴァは守りと攻めとコントロールが万能なので僕もロリコンで使っていましたが

、除去に弱いので解体しました。相手のトリ―ヴァもビートはとても安定していましたが、ガドホ

みたいな除去呪文にやはり弱いです。今後のトリ―ヴァには、何かしら除去に対するカードを積むといいと思いま

す。キリコは出ませんでした。

二戦目 Nワールドで非常に計算を狂わされました、N入れてない型なんですけど勝てるってのが不思議。

ヴォルグで山札削ってもライブラリかいふくされました。キリコは出ませんでした。

三戦目 デルフィンとハンゾウいなければ即死だった・・・。キリコは出せました。

四戦目 殴り殺し、ハンデスされても帰ってきました。キリコは出ませんでした。

黒キリコはオワコンでないことを知らしめることができたので僕、満足。

デッキレシピはこちら→http://63088.diarynote.jp/201110152101298428/