今日の大会結果

使用デッキ ヒッポループ(ネタデッキ)
一戦目 ドラゴンデッキ 敗退
二戦目 ドロマーフェルナンド 敗退

一戦目 コッコ→ジャック→バジュラという美しい動きで死んだw
二戦目 ヒッポがマナにあったけどミエゾウをだしていなかったので、とりあえず大和やG・ホーガンで殴ってみたら
見事に相手のディアスが覚醒ww マグマ・キラウェアでなぐってみるものの、ブラッディシャドウとストームクロウラーでがっちがちに固めてきたwww 

余談

友達にメールしたけど返事が返ってこなかったので今回もボッチで行きました;

なんか知らないけど大学生の方とお友達(?)になったww

話によると、愛媛から引っ越してきて、友達がまだ作れていないそうです。

カーキンの大会に来る前に、別の店の大会に行ってきたらしい。

さっき行った店とは違い、カーキンはすごいレベルが高いらしい。(そうりゃそうだww)

僕も最初の高校では友達が作れませんでしたが、部活に入って友達がたくさん作れました。

春は出会いと別れの季節です。お友達(?)の大学生の人のにもきっと、友達が作れると思っています^^