今日の大会結果

久しぶりにリア友と行ってきました。

あまりにもディアボがうざいので黒緑で行きましたw

一戦目 ボルコン 勝利
二戦目 ネクラディアボ 勝利
三戦目 4cオロチ 敗退
四戦目 不戦勝

大会結果 2位

一戦目 まさかの身内同士ww マリエル出してきましたけど小型+速効多いから関係ありませんでしたけどねw

二戦目 アニマベルギス大活躍w ディメンション・ゲートきてハヤブサマル呼んできましたが3ターンあれば十分!

三戦目 カーキンで何回も優勝している謎の中学生平成ノブシコブシもどき君(わからない人はぐぐってね☆)

彼の読みはすごい深いww(まるで速効使ってる僕がアホみたい・・w)「ディアボだそうかな・・・、いや、ドルゲドスで殴られそう

だな、キルとヤヌスでとどめを刺すか・・・いや、デモハンがくるからうんぬんかんぬん・・・。」いや、デルフィンいるからデモハン

意味ないですよww 結局キルとヤヌスで殺されましたw

四戦目 「解せぬ・・・。」

今回僕以外は速効いなかったけど・・・何でだろう?