大会結果

ブログ放置乙でしたwww

ドラモン氏ごめんなさいm(_ _)m リンク張らせていただきます。

使用デッキ 超次元ネクラマザコン

一戦目 勝利 青黒速効

二戦目 勝利 謎サムライ

三戦目 敗退 ホーガン

四戦目 不戦勝

一戦目 身内でした・・・ まあバルホルスで強制突撃してもらいましたwww

二戦目 裏カードキングダムカップでも使われていたデッキ。マナにカードをおいてもおいても戻される始末;

でもそのせいで相手のライブラリが限界に達したので勝ちましたww

三戦目 S氏すみません、アポカリ入れてるの嘘でしたww 

四戦目 これも機関の陰謀か・・・!?

ホーガンに対するはやはりメスタポ・・・・?

でもメスタポ軸のデッキはどう作ればいいんでしょうかねww

まあ資産があればドロマーメスタポとか作ってみようかなと思ってます、ハイ。

(ネクラ?何それおいしいの?)