高校の説明会

早朝から(まあほぼ昼ですけど)高校の説明会があった




高校から春休みの課題がきた: 




英語の簡単(?)っぽいやつの90ページある(つまり一日10ページやっても9日かかる・・・orz)


さらに「○○高校の今後の意気込みについて作文を書け」などと意味不明の課題もでた


帰りに母と姉貴と一緒にスーパーで買い物をしている時にふざけて、「○○高校の通学路にはゲーセンやコンビニ、カラオケなどの誘惑される施設が多いですががんばりたいですww」 っていったら、

姉「いいんじゃない?」 母「それもいいわね♪」

・・・。 知っていますか?ツッコミがいないとボケって成立しないんですよね・・・。