今日の大会結果(DM)

使用デッキ 超次元ドロマー
今日の大会結果 一戦目 黒緑 敗退
        二戦目 火光ドラゴン 勝利
        三戦目 黒緑 勝利
        四戦目 青黒 敗退

友達が高校の通学路の確認をするために今日は一緒に大会にでられなかった。(ボッチじゃないようわあんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン)

一戦目 黒緑だった。本当つまんねww ブロックするときに間違えてミル・アーマでブロック宣言をしたのだが、ここはユリア・マテ

ィーナにするつもりだったんだが、相手が「ブロック宣言はミル・アーマでしたよね?ちゃんとミル・アーマでブロックしてくださいよ

。」「いや、宣言って言っても、まだ実行していないからユリア・マティーナでブロックします。」「だからブロック宣言したでしょ?

ちゃんとミル・アーマでブロックしてください。」「・・・・はい。」

めんどくせえww しかもそいつ優勝しやがったww 

二戦目 ドラゴンだった チャクラゲーで見事勝利w(子供相手になんとも汚い・・・。)

三戦目 知人だった、しかも黒緑ww 序盤でシールド割られてチャクラが出せなかったのですごいイライラした。

でもなんとか勝てたww

四戦目 また速効、ほんと死ね 青黒だった、本当に汚ねえ・・・容赦ねえ・・・。 ローズキャッスル張ったけど、無意味だったww

次の大会は黒緑でいってやる(泣